4月1日第一土曜日

今日は雨

そして昨日とは打って変って寒―い
痛―い
腰が

今日は4月1日第一土曜日
いつもなら町の骨董市へ
しかし雨
古氏が痛い
なんだこの変換古氏じゃなくて腰
使用しているワード10年以上前のワード時々おかしな変換に
最近
ブログの文章も間違いだらけ てにをは がおかしかったり
単語がおかしかったり
文章を打っている時は全然気づかず
ネットにアップして改めてみるとなんだこれとなり
直す羽目に
単語を間違えたり漢字を間違えたりハチャメチャ
ボケの始まり?


いつものガストではなくマックへ
実は
今日は仕事
会社のすぐ近くのマックで朝食
腰も痛く
体力をつけようと奮発してソーセージエッグマフィン200円

それとホットコーヒー100円
しめて300円
たまごが一つ増えて100円アップ
少し高くない
いつもはエッグなしのソーセージマフィン100円
でも
たまごあり
うまーい
お店に流れるカントリーミュージックが心地いい

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ