一日が早く

毎日が忙しく
最近
夜眠りにつくと
ほとんど夢を見ることも無く
起きると朝
夜中も目が覚めず
以前は夜中2時には目が覚めそれから再度おやすみ
毎日
死んだようにぐっすり
そのまま起きないのでは

少し心配に?

仕事を始めてから
一日が早く
あっというまに一日が過ぎ
あっという間に一か月が過ぎ
あっという間に一年が過ぎ
あっという間に人生も・・・・・・・

ギターシンセサイザーの音出ししています

冬になり米作りもすることが無くなり
これからはエレキの練習
ギターシンセ慣れるのに四苦八苦
シンセを使用すると半拍遅れる感じでアンプから音が出てくる
伴奏に合わせてエレキを弾くとどうも遅れがち
慣れれば解消するのかしないのか
それとも腕が悪いのか
当然腕だ(笑)
シンセ独特の音
人の声のような音で演奏したいけれど・・・・・
それに近い音は出る
しかし
何かが違う
いや全然違う?
昨年5月に亡くなったブルースの王様BBキングのバンドの
キーボードシンセ奏者の音がビックリするほど素晴らしい
人間の声のような音での演奏
一見の価値あり
あのような音が出ればなー

無駄だと知りながら必死にシンセをいじくりまわす自分が

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ