レオがネズミを初ゲット

やったー
レオがネズミを初ゲット

えらいえらい

夜中2時頃
レオが飛び回り暴れている
レオと呼んでも来ない
最初
頭がおかしくなってしまったのではと思いきや
良く見るとネズミを追いかけまわしているではないか
炸裂するネコパンチ

強烈なストレート

あえなくネズミはノックアウト
ネコパンチのストレートを見るのは初めて
すばらしいストレート(笑)
動かなくなったネズミをレオが食べないように
すぐにネズミを取り上げおやつを与える
俊敏な動き
ネズミを怖がらずに追いかける姿に
名ハンター間違いなし
田舎の家
収穫したジャガイモのなどがあり
そのジャガイモを狙ってネズミが
元々
姫ネズミは外にいて木の実などを食料にしている
しかし
木の実などが無くなってくると家の中に入り悪さをする
そのネズミを駆除するにはネコなしには考えられない
田舎のネコはペットであると同時にネズミを駆除してくれる大事な存在
レオちゃんに
感謝感謝

今日は2時起き
眠ーい

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね