後悔

パソコンを見ていると
いきなりフリーズ
電源を落とし
電源を入れなおすと
ガーン
ウインドウズがぶっ飛んでるー

今度はこちらがフリーズ
パソコンはほとんど毎日電源は入れっぱなし
テレビを見ながらパソコンも見ているという生活
パソコン無くして田舎暮らしは成り立たない
ウインドゥズの飛んでしまったパソコン
システムだけならいいけどハードデスクが逝ったら・・・・・
すぐに
修復再インストール
どうにかハードデスクはOK
でも
不安定な状況
ハードデスクも寿命?


とりあえずだましだまし使用して
いつハードデスクが壊れてもいいように
リカバリデスクを作らなくては
これからホームセンターへ行ってDVDの購入
あぁ
それにしても
2か月分の写真データがパー
実は、1週間前にバックアップする予定でしたが
バックアップ用のメデアがなくそのままに
後悔先に立たずとはこのこと
でも
何度もこんなことやっているんだよな
学習能力のない自分に
またまた後悔
後悔だらけ
人生なんてそんなもんさ

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね