一輪の花

稲刈りが終わった田んぼに咲く一輪の花
なんとも淋しげ

つい
自分に投影してしまう
あまりの寂しさに
今月から
熟年婚活パーティに行ってこよう(笑)
顔には自信がないので
新米で釣ろうかなー(笑)
金は無いけど米がある(笑)
ネットで婚活サイトを検索したら
ネットに接続するたびに
次から次と婚活サイトのPR
最近のネットもすごい
その人があるサイトを検索するとすぐにそれに関連するサイトが
立ち上がってくる
便利なようで迷惑?
ブログも
田舎暮らしと婚活日記に変えなくちゃー(笑)

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね