瞬殺

ご近所の別荘に併設されている茶室から

スズメバチ
そこで早速
命知らずの近所の方
ファイバースコープを使用してスズメバチの巣を確認しようとすると

茶室の下からスズメバチが攻撃
すぐ後ろで別荘のオーナーが援護スプレー

出てくるスズメバチはあっという間に瞬殺

ハチ用スプレーの威力は絶大

僕も片手にハチ用スプレー
もう片方にカメラを持って
防護服も付けず
皆を盾に一番後ろで(笑)
スズメバチが来たら盲滅法ガンガンスプレー
結局
茶室の下をファイバースコープで覗いてみても
巣は見当たらず
ならばと
外壁板をはがすことに

すると
またもやスズメバチが攻撃
スプレーを弾丸のように吹きまくる
ハチも必死ならこちらも必死
ハチは次々下に落ち
しばらくすると
スプレーの噴射ボタンを押しても液が出ず
ヤバイ!
すると
別荘の奥さん
渡してくれたのは
アースジェット

これじゃー
こちらがハチに刺されて瞬殺?

一時休戦再度アタックです

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックして