知人のお宅にお伺いしています
先日は矢尻や石器を見せてもらいましたが
今回見せてもらっているのは
星?
そう宇宙からやってきた星?
この星(隕石)
30年前
自宅の物置に降ってきた物
当時
星空を見ていると火球がすごい勢いで
自分に向かってくるのが見え
あっという間に
物置のトタン屋根を突き破って地中に
地中に空いた穴を掘って出てきたのがガラスケースに入っているこぶし大の隕石


この隕石
群馬大学で調べて頂いた結果
本物の隕石と確認され
大学で空気に触れないように
真空のガラスケースに保存され
現在に至っています
まるで月の石?
その後
不思議なことが
隕石が降ってきて数日後
こんどはUFOを目撃
それはパイプ型のUFO
知人の話では
そのUFOの窓が開き
宇宙人?の姿も目撃しているとのこと
UFOにいた宇宙人?
人間にそっくりとのこと
ヘリコプターでは?
との質問に絶対に違うとのこと
知人以外に家族他、数人が目撃しているとのこと
都会と違い田舎のこと
宇宙人の話をしても
そんな馬鹿な
と信じてもらえず
その後この話は封印され
知る人ぞ知ることとなり
いつしか忘れ去られ
静かな山の中
空気は澄み、きれいな星空
星空を眺めていると
隕石の話
宇宙人の話
ロマンがいっぱい
この話
信じる、信じないはあなた次第

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね