人生の楽園

人生には
  楽園が
    必要だ

ご近所のお宅で
3月上旬からテレビ番組のロケをしていました
番組名 人生の楽園
テレビ朝日毎週土曜日夕方6時から
放映されている番組です
出演される方ふるさとアメリカの方です
興味ある方は是非ご覧になってください
放送日は3月28日の午後6時です
ブログでの公表はテレビ局からの要請で控えていましたが
公表OKになりましたので
ここでお知らせです
僕と違って真面目に日本で田舎暮ししているアメリカの方です
桐生での生活が垣間見れますよ
編集カットされてなければ
僕もちらっと出ているかも?

28日は一時間枠のスペシャル番組でアメリカの方のご家族を含めて全部で3家族出るみたいです

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね