レタス

今日はお彼岸の中日
お墓参りの予定でしたが
運転手?の仕事の都合で25日に行くことに
もうお彼岸終わっている(笑)
なにしろお墓まで片道2時間以上
僕のポンコツ軽では大変
お墓参りは
いつも娘の車
そして
娘の運転での墓参り
助手席で寝ていればいいので楽チン楽チン

いうことで
今日は
朝からスーパーで買い物
スーパーへ行くといつも思うことが
それは
レタスの価格が高い
買うのを躊躇してしまうほど高い
スーパーで買う野菜はいつもキャベツともやし(笑)
最近、もやしにも飽き
キャベツにも飽き
レタスの値段は下がる気配は一向になし
ならば
作ろう

ホームセンターでサニーレタスの種買ってきました

これでレタスに困らない?
ちゃんと作れるかな・・・・・・

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね