二束三文で買ったエレキギター

エレキギター買っちゃいました
音が出ないエレキギター(笑)
ヤフオクヤフーオークション)で音が出ないとのコメント
音が出なければ治すのは簡単?
とばかり二束三文で買ったエレキギター

しかし
送られてきたのは音が出る
でも
ノイズがひどく音が少ししか聞こえない
音が出ないとノイズがヒドイでは全然違う
電気楽器の場合
ノイズの処理は大変
どこからのノイズか探すのはもちろん
出ているノイズを消すのは大変なこと
ノイズがひどいとコメントがあれば買わなかったのに
出品者の評価悪いにしよう(笑)
ノイズ以外は
ネック、フレットとも問題なし
ギターそのものは高級感のある素晴らしいギター
いま僕の持っているギターとは月とすっぽん
ボディの作りが全然違う
音の出ないギター?は1ピースのボディ(1枚板)
因みに、僕のギター3ピース(3枚の板を貼り合わせたもの)
ギターを持つと僕の体にピタッと吸い付くよう
でも
プレイヤーズコンデションにするには時間とお金がかかりそう
んー
時間はいやっというほどあるけど金がない
治すのも趣味弾くのも趣味
秋の稲刈りまで
じっくりいじりまわして楽しみますか

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね