一回り小さくなったような?

今日は、マックで朝食
いつものコーヒーとソーセージマフィンのコンビ

最近のソーセージマフィン何か一回り小さくなったような?
と感じるのは僕だけ?
消費税アップ後
いろいろな商品が価格据え置き
しかし
中身減量が多々ある中マックも?
気のせいかな?
あ、それと昨日のカレー
犯人分かりました(笑)
近所の方が犯人
カレーはやはり有名レストランのカレー
絶対に素人が作ったカレーではないと思っていました
山の中で
有名レストランのカレー
なんという幸せ

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね