体力測定

昨日休みだったスポーツジムに
やる気まんまんで来ています(笑)

前回ストレッチをしたおかげで肩こりがなおり
効果を実感
マッサージに行くよりききますよ
お金もかからない
体力測定では
瞬発力は40代
心肺持久力では50代
そして筋力が70代
え!
そんなバナナ(笑)
筋力が70代?
どうも握力計を握る時に気合いを入れなかった?(笑)
瞬発力は20歳若い
心肺持久力は10歳若い
筋力は少し老け過ぎ?
でも精神年齢は若すぎ?(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね