yahooのトップページにある地域情報

Yahoo検索サイトにある地域情報

最近の検索サイトも進歩して
よりきめ細やかなサービスが
yahooのトップページにある地域情報

グルメ情報など地域に密着した情報が多く
全国の地域情報がピンポイントで見れる
これが結構お役立ち
別にyahooの回し者ではありません(笑)
昨日の地域情報の中に梨木の氷柱の記事が
家の近くにある氷柱の記事です
つい見てしまいました
(今日の地域情報は更新されていますので
トップページのyahoo!口コ群馬県前橋市周辺の情報を見るをクリックして
前橋市周辺の情報をもっと見るをクリックすると昨日以降の情報が見れます)
去年、僕のブログにも載せた氷柱
yahooトップページの記事になるだけに
さすが写真の撮り方が上手
僕の写真と雲泥の差
カメラもレンズも差があり過ぎ
因みに、僕の写真(笑)

寒くて、サッと撮ってサッと帰ってきた(笑)
僕に比べてyahooの記事の方
寒い中、苦労して撮っているなー

ただ感心

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね