バーチャル犬

リオンが亡くなってから
不用心なので
番犬買いました
バーチャル犬(笑)
えさは乾電池(笑)

レーダー波を使用したバーチャル犬
レーダー波の良いとこは
部屋の中においといても外の動きを検知してくれる
360度4m〜5mの範囲で
動くもの、人間、動物などを検知するとワンワン吠えます
スピーカーからワンワンワン(笑)
犬の鳴き声を聞くのは久し振り
鳴き声を聞くとなぜか安心します
リオンは50m先の車、人間など動くもの、音の出るものは
検知して吠えていました
それに比べたら・・・・・・
おもちゃ?
でもなぜか落ち着く・・・・(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね