クラス会

東京池袋メトロポリタンホテルに行ってきました

10年ぶりの東京
山の中で暮らしていると
東京の雑踏,とてもついていけないめまいがする(笑)
半世紀ぶり、小学校のクラス会

皆さんあまりの変貌ぶりに誰だっけ?
男性陣はだいたい見当はつくものの
女性陣はほとんどわからず
名前を言われて
あぁ・・・
昔のイメージと今を合わせる
目、鼻、口、顔の輪郭
そうすると少しずつ○○さんと分かってくる
中には全然わからない方も
ん〜
整形か?・・・・(笑)
我々の世代、ほとんどの方ネットに無関心
もちろんブログも
僕はというと
ネットなしでは生きていけない?
話がスベッテばかり
全然かみ合わず
これって何ギャップ
でも
久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました
過去は字の如く過ぎ去ったもの
夢の如し
現在は大事なもの
未来は?
一寸先は闇(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね