名前はボク

イノシシ君の名前はボクにしました
イノシシのボク元気そのもの
元気すぎて2回もイノシシサークルを脱走
バイト先から帰ると
畑にイノシシ
あれー
ハーネスつけたボクがこちらを見ている
びっくり!
呼ぶとこちらに来て
ひと安心
どうも寂しくて外に出た模様
外に出ても逃げることはなく
僕を待っている?
イノシシサークルを見ると
金網を壊して出た模様

再度金網を買ってきて作り直ししました
今度は出られない?
リオンと顔合わせをすると

リオンに向かって突進
チビのくせに闘争心旺盛
リオンの方がビビリ気味
リオン、2度とイノシシに近づきません(笑)
イノシシの食事は?
ドッグフードとヌカをミックスしたものを与え
たまに散歩と云う日々

イノシシ君のおかげで
当分ブログネタに困らない(笑)


ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね