イノシシを捕まえてきました

先ほど
ご近所の方
イノシシを捕まえてきました

このイノシシ
野生のくせにやけになれなれしい

どこかで飼われていた
まさかそんなことはない
人を全然恐れない
北アルプス雷鳥を思い出す
サツマイモを与えると
手から食べるではないか
本当なら殺処分
あまりにかわいいので飼う事に
とりあえず
丈夫な小屋を作るまで
仕掛けている罠の中に入れて飼います
芸でも教えようかな
そう云えば昔
伊豆のイノシシ村?
名前は忘れましたが
確かイノシシが芸をしていた
でもちょっとショック
野生のイノシシが人の手から餌を食べるとは・・・・
イノシシへの概念が変わった
イノシシとの共存も可能?

今日はブログ書くのが忙しい(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね