端材

街のホームセンターに行ってきました

稲刈りに向けての準備
ハゼのための部材
バインダー(稲刈り機)のオイル等購入
材木売り場で
端材を見ているとちょうど良い木が

実は、風呂場のイス
100円ショップで買って
たった三か月で破損
体重が重いのか
イスがちゃちなのか
両方?
一年前から割れています

そのままおしりを挟まないように(笑)
そーと使用していました
たまにおしりを挟む時も(笑)
痛いのなんの
ギャーとつい声が
おしリにちょうどフィットする端材
価格も140円
全部で300円
早速、風呂場用のイスを作ることに
丸のこがあるので

約20分ほどであっという間に完成

これでおしり挟まれない(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね