ハゼ作り

田んぼの稲もさらに頭(こうべ)を下げ

今月中旬頃には稲刈りが可能?
ご近所では
早くもハゼ(稲を干す台)作り
単管パイプを使ったハゼ

工事現場ではありません(笑)
金掛かっています(笑)
台風が来ても倒れない
頑丈なハゼ

僕のハゼはこれから組みます
ヒノキをいただいたのでヒノキで組みます
金掛かっていません(笑)
台風来たら倒れます?(笑)
ハゼ干しする農家もほとんどなくなりました
ハゼのある風景

風情があります

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね