カロリー取り過ぎ

ヘボ用で街へ
途中、ガストで朝食
今日はスクランブルエッグ付き朝食

いつもよりちょっと高い
ガストのコーヒーまずいため
野菜ジュースとスープガブ飲み(笑)
昼食はかつ丼

かつ丼は好きな食べ物の一つ
昔、刑事ドラマで、刑事が容疑者に尋問するシーンで
刑事が容疑者にかつ丼でも食うか?
と云うワンシーン
僕だったらかつ丼でも食うかですぐ白状しちゃいます(笑)
今日は外食でカロリー取り過ぎ
夕飯は

チキンラーメン一個だけ(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね