女医

かゆみ止まらず街の病院へ
知人より
評判の皮膚科を紹介していただき
行ってきました
行くと評判通りお客さんがいっぱい(笑)
いや患者さんがいっぱい
診察室へ通されると
そこには吉永小百合似の美人の女医さんが
御年40代?50代?
女医さんに診てもらうの初めて
女医さんの前で裸っていうのもチョット恥ずかしい(笑)
すぐに診てジンマシンとの事

原因は分からず
とりあえず血管注射と薬を塗っていただく
これで今晩は眠れるかな
帰りに紹介してくれた知人宅へ
女医さんが美人だったと話すと
あの女医さん70近いとの話
うっそー(笑)
さすが皮膚科の女医さん
肌もツヤツヤ髪はクログロ
繁盛するはず(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね