カットトマトの缶詰

昨日は
食事が悪かったのかジンマシン?に悩まされる
トマトのパスタを食べて一時間後
胸など体が赤くなり強いかゆみに襲われる
最初、あせもかな?などとのんびり
いつまでもかゆみおさまらず
原因として考えられるのは
カットトマトの缶詰?

このカットトマトの缶詰初めて買ったもの
いつもはトマトがまるごと入っているものを使用
ついスーパーで安いのを購入(笑)
他の食材は今までに食べて何ともなかったもの
犯人はカットトマトの缶詰と勝手に決め付け(笑)
夜もかゆみで寝られずムヒを全身に塗って
すっぽんぽんで床に(笑)
ジンマシンはいままで小さい頃に
一度経験あるものの成人してからはない
勝手にジンマシンと思っているけど
何か悪いものを見た?(笑)
なにか虫に触れた?
植物にかぶれた?
事実は闇の中

今日もまだかゆい(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね