手作りうどんの自販機

昨日のこと
近所の方から
おいしいうどんの自販機が近所にある
と云う事ですが場所知っていますか?と聞かれ
半信半疑で
知人に聞くと
なんと僕がよく利用している自販機コーナー
そんな手作りうどんの自販機あったかなー?
確認のため
早速、今日行ってきました
確かにありました
いつもは飲み物しか飲まないため気づきませんでした
実は、この自販機

テレビ東京ありえへん世界で紹介されたみたいです
うどんの味見をしていると

おばさんがうどんを自販機に入れに

これ幸いといろいろ質問
テレビ放映後
忙しくて大変との事
通常の2倍以上の売り上げで
うれしい悲鳴
ニコニコしています
ニコニコ顔写真載せたかったのですが断られました(笑)
自販機うどんには当たりがあり
当りには、えび天一本がサービスで付きます

見たところ4杯に1杯ぐらいの確率で当り
かなりの高確率(笑)
ぼくのはハズレ(笑)
正直言って味は・・・・
インスタントのうどんよりましかな?
てんぷらはインスタントの比ではないです
美味しいのは天ぷらだけ?(笑)

ホームページもみてね
http://www.kurohone.com
ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね