自家焙煎珈琲美流

茶店でコーヒー飲んできました
茶店懐かしい
僕はさてんと呼んでいました
さてんも死語か?
隣町のさてん自家焙煎珈琲美流(こーひーみる)

店内はコーヒーの香ばしい香りでいっぱい

コーヒー好きの僕にはたまらない
テレビ朝日人生の楽園で紹介されたお店です
コーヒー豆の通信販売も手掛けています
ホットコーヒー(トラジャ)いただきましたが

大変美味しかったです
同行の主が店のオーナーとお知り合い
コーヒー一杯サービスしてくれました
おっさん三人で行きましたが
おっさんとじゃ・・・・・
女性と一緒に行きたかったなー(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね