もう一カ月分に弱い

ネットを見て購入したもの
にんにく卵黄プレミアム鉄分入り

こんなものばかり買っている(笑)
今購入すると
もう一カ月分ついてくる
一カ月分の価格で二カ月分
安いッ(笑)

つい購入
もう一カ月分に弱い(笑)
仕事をしていると
若い時と違って体力の限界を感じる時が多々あり
体に良ければ
つい試すことに
いままで効果ありと感じたのはシジミオルニチン
これは今も常用中
今度はニンニク卵黄
いかにも体に良さそう
元気
バリバリ?(笑)
売る方もいろいろネーミング考えるよな
はたして効果のほどは?

今日は夕方から隣町の前橋でライブを見に行ってきます
昔懐かしいオールディーズのバンド
グレイハンズ

コニ―フランシスやニールセダカ等々の曲
ネットでは何度も見ていますが
生は初めて
ツィスト踊れそうなので
踊ろうかな―
でも
腰を痛めソー
精神年齢20代のなさけないジジイ

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ