口を開けたその時

昨日も腰痛治療のため専門医のところへ
おかげさまで
薬の効果と相まってだいぶ良くなり
二足歩行も出来るように
やっと人間らしく?
腰をかがめて四つん這いになると痛みも和らぐ
人間の進化を実体験?
診察はあっという間
先生
どう?

以前に比べるとだいぶ良くなり
少し無理をすると痛みが出るくらい
先生
では
このまま薬続けましょう
時間にして3分
診察も終わり
薬局へ
そこには歳の頃
約30代から40代とおぼしき
超美人の薬剤師が
いつもは男性の薬剤師に薬の説明をしてもらっていたのですが
昨日は
普段の行いが良かったのか
その超美人の薬剤師が僕に薬の説明
内心ドキドキ(笑)
その時
口を開けたその時
ガ―ン!!!
なにー
えー
超美人の薬剤師の歯
その歯は
ガタガタ
えー
50代、60代?
えー

つい最近
マスコミを賑わしタイに男を囲っていた62歳の詐欺女
多くのスケベ男がコロッと騙され
7億円もだまし取られる
騙される方も騙される方だよな
それにしても美人だし62歳には見えないし
全然おばさん化していないし
多分
僕なんかコロ
と騙されちゃう?
女は化けもの?
でも口を開ければ一目瞭然?

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ