かつ丼はABCと三種類

昨日の朝食
いつものマック200円

昨日は用事のため隣の、隣の町
高崎へ
用事が済み
昼食は娘と待ち合わせて
安さと美味しさで有名な洋食やさんへ
メニューを見ると

安っ
カレーが410円
カツカレーが560円

かつ丼はABCと三種類

ここで面白いのが
メニューの文言
当店のかつ丼(玉子なし)はソースかつ丼ではありません伝統の和風だれのかつ丼です
ふん・・・
ソースで無く和風だれ
いろいろこだわってんだ

ここのお店11時半を過ぎると混むとのことで
11時20分に入店
入った時はガラガラでしたが11時半を過ぎると
あっという間に店は満員

娘はかつ丼B480円を僕はハンバーグ690円を注文
注文したかつ丼を見ると量が多い

嫌な予感?
しばらくしてハンバーグとライス

案の定ライス多過ぎ
食べられなーい
男なのにだらしない
すぐに半分にしてもらう
写真は半分にしてもらったもの
半分でも多い位
そうこうしているとお客さんはドンドン店へ
このお店
カウンター席しかなく
食べているすぐ後ろにはお客さん
なんか
早く食べてどいて
とせかされているみたいで落ち着かず
こういうお店は上品にのんびり食べていてはダメ
さっさとかきこんでさっさと席を起つ
牛丼屋とおなじ
早い、うまい、安い
そして
早く
どけ?(笑)

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ