姿を消したカメラ

10日前に姿を消したカメラ
ひょんなところから出てきたー(*^_^*)

10日前
外へ持っていったカメラどこを探せど見つからず
以前
携帯を無くした時は
なんと冷蔵庫の中らひょっこり
食材を入れる時に
持っている携帯が邪魔になり
つい
無意識に冷蔵庫に?
固定電話から携帯にかけるも着信音鳴るはずも無く
一カ月
携帯は冷蔵庫の中で凍えていた(笑)
今回は
家中あちこち探して10日間
今日

出かけるのにズボンを確認すると何かおかしい
ポケットの中に何か堅いものが
中身を出すと
姿を消したカメラ
やったー(笑)
実は
同じズボンが2本あり
ケースバイケースではき換えていたズボン
カメラを入れたズボンはよそいきのため滅多にはかず
今日
病院に行くため用意してカメラを発見

今日は整形外科に行く予定だけど
予定を変更して
認知症の病院へ?

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ