500円のクオカード

またまたメーカーのどつぼにはまってトッピンシャン
サントリーセサミンに続いて
協和発酵のオルニチン発注してしまいました

しかも定期購入
自然食品のしじみ協和発酵のオルニチンどちらにしようか迷っていると
協和発酵より
おばさん?のかわいらしい声で自宅に電話
男の声だったら絶対に買わない

定期購入していただくと500円のクオカードをプレゼントと
おばさんのかわいらしい声?
おばさんの声に弱い(笑)
自然食品は何もなし
協和発酵の撒き餌にまどわされついパクリ
これで
サントリーセサミンは中止
オルニチンに
500円のクオカードとおばさん?のかわいらしい声の威力は絶大(笑)

送られてきたオルニチンと一緒に入ってきたチラシ

キャッチコピーがすごい
会員様限定
大入りお楽しみ袋(61食入り)8000円相当が5400円
こんなに大きい!
こんなに大きい!?
今度は惑わされないぞー

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ