ギターシンセ



外気温19.5℃

大暑だというのに涼しく肌寒いくらい

こんなもん買っちゃいました
ギターシンセ

シンセサイザーと言えばキーボードが一般的
これはエレキギターで使用するシンセサイザー
実は1年前
町の楽器やさんのシンセを使って
一人コンサート
エレキギターから
ピアノ、サックス、ストリングス、ハモンド
色々な音を出し
楽器やさんで試奏した時には
これはいける

感じたもののお金がなく試奏のみ
新品は結構高く手が出ない
今回は
いつものヤフオクで安く出ていたのを購入
しかし
ギターにつけるピックアップ(弦の音を拾うもの)がなく
残念ながら音出しが出来ず
来月
お金が入ったらピックアップを購入予定
それまでただ見ているだけ(泣)
曲によってはどうしてもピアノを入れたいと思う時が多々あり
シンセサイザーの購入によって演奏の幅が確実に広がる?
今年は
収穫が終わったらダンスパーティでも
社交ダンスではないですよロックンロールのダンスパーティでも
やろうかと思っています
エレキだけじゃ寂しいので
誰かボーカルいないかな?
探しています
演歌ではないです(強調)(笑)
ポップスとかオールディーズ
誰かいないかな?
男性ではなくあくまでも女性ボーカル(笑)

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ