レオちゃん

コンサートの途中から時間が気になって気になって
実はレオの食事の用意をしてこなかった
朝4時にほんの少しキャットフードを与えただけ
いつもなら
夕方4時ごろに食事
その食事を用意してこなかった
レオ
どんなにお腹を空かしていることか
コンサートの曲目は次から次へと進む

しかし
舞台より舞台わきの上にある時計が気になって気になって
午後8時
休憩
招待していただいた方には申し訳ないけど
とうとう居ても立ってもいられず
会場を後に
帰宅途中
道路から花火が大きくきれいに見える
隣町で花火大会?
車を道路わきに止めて
花火を写そうとカメラを探すと
無い
こう云う時に限っていつもない(泣)
仕方なく
いつも持っているタブレットで撮影
撮った写真がこれ

全然ダメ
なにしろタブレットの操作が良く分かっていない
カメラどこに行ったー
バッグの中などいろいろ探せど見つからず
コンサート会場の席に忘れてきた?
すぐに
会場で一緒になった知人に電話
しかし
コンサート会場
当然携帯はオフ
仕方なく留守電にカメラを席に忘れたと3回も電話
近くのコンビ二に車を止めて再度カメラを探す
すると
バッグの中にあるではないか
ほっ
一安心
すぐに知人に電話しようとすると
今度はさっきまであった携帯がない
今度は携帯が・・・・・
レオが
携帯が
携帯が
レオが
完全にパニック
車の中を探せど携帯がない
早く帰らないとレオが
携帯が
あぁ
どうしよう
バッグをよーく探すと
携帯があったー(笑)
すぐに知人に電話して
急いで家へ
着いたのが夜9時40分
いつもなら寝ている時間
家の引き戸を開けると
レオちゃん
大喜び

にゃんにゃん

ネコばか日誌でした
チャンチャン

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ