手術が成功

手術が成功
本当に、本当によかった
病名は尿道閉塞
一日遅れたら危なかった

先生の話
本当に危機一髪
一週間位前から変な鳴き声をするようになり
てっきり発情の兆候と思い
気にすることも無かった
しかし
今日にいたっては鳴き声が激しくなり横たわることも
そこで
おかしいとすぐに病院へ
先生
症状を見て
手術しなくては危ないとすぐに手術
以前
亡きスタンダードプードルのリオンが具合が悪くなったのが午前2時
こんな夜中に診てくれる病院などなく
結局朝6時に亡くなる
その時の教訓で
24時間診てくれる病院ということで
今の病院に
料金は少し高いけど
いつでも診てくるという安心には変えられない
手術対応も問題なく
獣医も3人
看護士も5〜6人と県内でも一番大きい病院?
今回の手術費用は給料約一カ月分
レオの命には代えられない
でも
正直
この手術費はかなりこたえる
早速
ペット保険に入ることに
とにもかくにも
レオが元気になってよかった、よかった

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックして