久しぶりのフランス料理

ゴチになります
昨日は
会社のおごりで仕事仲間と食事会
街のフランス料理やさんへ

久しぶりのフランス料理
前菜

グリーンピースのポタージュ
牛ひれステーキ等
本物の味を満喫
ソース
ポタージュ等手抜きなし
グリーンピースのポタージュは
写真を撮る前に口付けた

もう
待てないんだから
家のレオと同じ(笑)
グリーンピースのポタージュ
グリーンピースの香り味とも文句なし
とりあえず写真を撮って
ヒレステーキ

ソースは美味しく
パンにつけて最後の最後まで残さずいただきました
デザート

少し甘いかなと思いきやフルーツとのバランスが良く
これも美味しい
どれも美味しく本物
リピートしたいお店の一つ
満足、満足の食事でした
満足度120%
何といってもタダ(笑)

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックして