安ッ

今日は雨
荒神山は霧の中

こんなカメラ買いました
工事用のカメラ

防水、防塵、1mの高さから落下しても壊れない
頑丈なカメラ
ブログを始めて
壊したカメラは5台
水に濡れたり
土埃で壊れたり
木にぶつけて壊れたり
普通のコンパクトカメラは何台あっても足りず
この工事用カメラ
新品では10万はするもの
古い割には程度はかなり良く当時の保証書
元箱もあり(これが肝心、元箱があるかないかでその品物の良し悪しがある程度わかる)
届いた品物
想像した通り
かなり状態は良く、使用感も少なく
オプションもすべて付き
ネットオークションで8000円で落札
安ッ(笑)
これで
水の中も砂塵舞い上がる山でも雪の中でも大丈夫?

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね