給料日

今日は雨

仕事も休み
久しぶりにマックで朝食
午後は近所の日帰り温泉へ行く予定
仕事を始めて約2週間
今まで怠惰な生活をしていたため
しんどいのなんのって
やっと規則正しい生活に慣れてきたかな

思うこのごろ
今までも規則正しい生活はしてきた
朝5時には起きて
田んぼを直したり
畑を耕したり
何もないときは家でゴロゴロ
いや
ほとんど家でゴロゴロ(笑)
午後3時半には晩酌?
そしてテレビを見てネットをやって9時には就寝
実に規則正しい?
今日28日は給料日
まだ研修中のためいくら振り込まれているかな?
今回の仕事
バイトというより
正社員のやる仕事をやっている感じ
以前の仕事と重なる部分もあるため
違和感はそれほどないけど
7年のブランクは大きく
なかなか頭と体がついていけない
あぁ
田舎でのんびりしたい?

ここクリックしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね