Good luck

いつも行くコンビニの前にいた外人さん

これからどこへ行くのか聞いてみました
こちらは
もちろんブロークン英語
すると
相手もブロークン
ブロークンブロークンでビックリ!
国を聞くとスペインとのこと
ユーラシア大陸を横断して日本にそして今日は日光に行くみたいですよ
日光までアップダウンで大変ですよと
でたらめ英語で話すと(笑)
インド、チベットとヒマラヤを通ってきたので大丈夫と意気軒高
僕自身自転車に興味があり
どこの自転車?と聞くと
ドイツ製とのこと
非常に丈夫ですと自慢げにしゃべる
見ると確かに頑丈そうでちょっとやそっとでは壊れそうもない
いかにもドイツ車という感じ
この外人さん
写真を見るとおっさんのようですが
実際はかなり若い男性?
ネットにアップしているのでは

WEBアドレスを聞くと
スマホ見せてくれたのですが英語でもなく
もちろん日本語でもなく
よくわからず
自転車の後ろヘンダーのシールを指さされたので
シールをパチリ

家に帰って調べたのですがバスク語
いまだ分からず???
外人さん日光に無事着いたかな?
Good luck

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね