さびさびのテナートロンボ-ンとピッコロトロンボ-ン

毎日、あちこちで稲刈りの手伝いでしたが
少し落ち着き
今日はのんびり

近所の方
昔を思い出し40年前のさびさびのテナートロンボ-ンとピッコロトロンボ-ン
を出して

マウスピースを口にあて
静かな山間に
ぷおーん
あまりのひどさに鳥もビックリ?
近所の方
昔の仲間に誘われ
吹奏楽をはじめようかと思案中
なにしろ
年も年ボケ防止に何かしなくちゃ

ぷおーん
昔取った杵柄練習すればすぐにいい音が出るのでは
僕もサイドギターをやったらと誘われましたが
僕はロック
ジャンルが違いすぎ
譜面を見せてもらいましたが
何が何やらさっぱりわからず
一緒にバンドを組んだら
楽しむというより
ストレスになりそう
やはり
自由気ままにベンベンベン

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね