花柄のサンダル

アレルギー性湿疹が未だ治らず
いつもの皮膚科へ
病院に着き待合室に入ると
ななんと待合室は患者さんでいっぱい
座ることもできず
ざっと見て30名ぐらいの患者さん
しかし
見ていると
患者さんが呼ばれて診察室から出てくるまでの時間が
早いこと早いこと
診察室に入ったと思ったら出てくる
その時間
5分とかからず
ほとんどの患者さんが2〜3分?
会計での支払いは
皆さん
500円〜600円
となると
一時間の稼ぎはいくら
などと
いらぬ計算
30分ほどして呼ばれ
診察室に
女医としばし歓談?
前にも
書きましたがここの女医さん70過ぎ
しかし声だけ聞くと20代?
容姿は50代?
さすが皮膚科の先生
肌はツヤツヤ
バッチリ厚化粧
先生から視線をそらし
ふと
下を見ると
花柄のサンダルが目に入る
どう見ても10代か20代の女性が履くサンダル
サンダルの写真撮りたかったけどさすがに無理(笑)
70過ぎの女性が履くサンダルじゃないよなー
と思いつつ
そのサンダルが脳裏から離れず

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックして