アクセス数

今日は久しぶり
マックで昼食
携帯端末で見ているのはyoutube

最近ハマっている
ロシアの女の子の日本レポート

美人で日本語が堪能
喋り方が何ともかわいい
ついチャンネル登録しちゃった(笑)
このお嬢さんのすごいのは
アクセス数
毎回20000アクセス以上
多い時は10万アクセスを超える
1アクセス1円として毎回2万円以上
すごい!
若いのにかなりの高給取り?
朝のテレビでは
猫の動画が2億アクセスを超えている
と放送していましたが
2億です2億
1アクセス1円で2億円
びっくり!
すぐ金に換算(笑)
アズにも芸を教えて一儲け?

????

因みに、お金はどこから?
それはyoutubeを運営しているGoogleから出ます
僕もGoogleyoutubeの契約をしてますので
youtubeで1万アクセス以上あれば1アクセス1円
1万円の小切手がもらえます
みんなでYouTuberになって荒稼ぎ?

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね