スポンサー

昨日、人生の楽園見ました

僕もちらっと出ていました
ほとんどはカット(笑)
ビジュアル的に難有り(笑)
軽トラ6台で燃やし木を取りに行くシーンの2台目が僕
顔はほとんどわからない(笑)
燃やし木を集めているシーンの
ブルーのジャンパーを着て
髪をボサボサにして
なんたらこうたら言っているのが僕
この時は風が強く
体が飛ばされるのでというほどの強さ
急な斜面で体はフラフラ
皆さんキャップをかぶっていますが
BMWなどの車のメーカー名が入っているのはNG
軽トラ6台で走っているシーンも
先頭はダイハツ
因みに、僕の軽トラは三菱
なんといってもスポンサーはダイハツ
テレビ局も
泣くことスポンサーには勝てない

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね