タダのパンの耳

娘とコーヒータイム
桐生市内にあるパン工房
そしてカフェ
織物工場をそのままパン工房にした?
風情あるレンガ作りの建物

名前はベーカリーカフェレンガ
中には井戸も

何のための井戸か分かりませんが
災害時にはいいかも(笑)
さらに
店内には
ピアノも置いてあり

土日の昼には演奏があるみたいです
さらに
店内を見廻わすと
こんなものが

パンの耳を揚げ砂糖をまぶしたもの
これはタダ
パンを買わなくても?
これだけでも食べる価値アリ(笑)
早速、僕と娘で二人分ゲット

いいお土産が(笑)
その隣にはコーヒー専門店

パン工房でも
もちろん
パン工房のコーヒーは飲めます
しかし今回は
娘と二人でコーヒー専門店で
コーヒーを飲むのが目的
本日のコーヒーとエスプレッソを注文
本日のコーヒー200円
エスプレッソ150円
かなりリーズナブルなお値段
このコーヒーを持って隣のベーカリーカフェレンガでコーヒータイム
場所だけ借りてベーカリーカフェレンガでコーヒータイム
しかもタダのパンの耳だけでは(笑)
さすがに気が引ける
余計な?
パンを三つも買っちゃいました

タダのパンの耳に手を出し
まさに
お店の思うつぼ?(笑)

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね