二人で仲良く一個づつ

昨日はお墓まで往復約5時間のドライブ
運転はすべて娘
僕はずーと助手席
楽し過ぎ?

娘の自宅から僕の家まで約1時間
往復2時間
そしてお墓までの往復5時間合計7時間
運転しっぱなし
さすがに帰りはこれではまずい
事故でもおこしたら大変
途中、ショッピングモールでコーヒータイム
当然、僕のおごり
頼んだのは娘カフェオレ
僕コーヒー
そして
チョコノワール一個

たったの一個(笑)
べつにケチっているわけでないです
カロリーかなりたかそうなので
健康のため?
二人で仲良く半分づつ
このチョコノワールが結構美味しい
特にいちごのタルト?
写真にある赤いの
最高
二つともたべたかったけど
我慢、我慢
二人で仲良く一個づつ

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね