バッグ

仕事から帰るとこんなものが

実は、5日前からデジカメ、携帯電話、実印、頂いたマクドナルドの金券などが
入ったバッグを紛失
一昨日、警察に届けでたばかり
それが
届け出た警察とは別の警察から郵便で連絡が
疑問?
なぜ
住所がわかった
実は友人に宛てた宅急便の伝票の控えがバッグの中に
そして自分の印鑑
それで紛失した人物
僕を特定?
もう一つ疑問
なぜ
バッグが5kmも離れた道路上に?
どうも
バッグを車のルーフに乗せたまま発車
本人、バッグを車の屋根にのせた覚え全然なし
確か
この時
みかん箱を車のトランクに載せていた
その時、手に持っていたバッグを無意識のうちに車の屋根に?
そして
気づかぬまま車を発車
5kmほど走って車の屋根から
バッグは路上にずり落ち
歩行者の方が拾って警察に届けてくれた

まぁ
こんなとこ
あくまで推測
通常ならバッグは後ろの車にひかれて中身はぐちゃぐちゃ
しかし
中身は壊れず異常なし
本当に運がよかったとしか言い様がない
届けてくれた方には感謝、感謝

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね