ゲノム解析

6月にYahooのゲノム解析(遺伝子解析)無料モニターになって
その結果が届きました
調査項目 体の特徴、食品異物への反応、血液成分、性格の特徴など約150項目
その結果を少し見せてあげます
他言無用(笑)


腰のくびれなどは低め
要するに寸胴(笑)
胸の大きさ小さめ
男だから当然?
性格は?等等
健康へのリスクなどの項目もありますが
自分はどのような病気にかかりやすいかなど健康の弱点を知り
参考にするには良いのでは
興味のある方はやってみては
ただし
整形している人はやらないほうがいいかも(笑)
因みに、Yahooゲノム解析約300項目で49800円だそうです
無料モニターの2倍の項目
高いのか安いのか
僕だったらお金を出してまでやらない
49800円あったら
温泉に行ってうまいものでも食べます

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね