亜麻色の髪の乙女

ガストで朝食

隣の席が少々うるさい
お隣さん男3人女一人の4人組
僕と同年代?
特別聞き耳を立てるでもなく聞こえてくる会話
亜麻色の髪の乙女
ワイルドワンズヴィレッジシンガーズ
どちらが歌っていたかでもめている
どうでもいいような内容で激論(笑)
男3人がワイルドワンズ
女性一人がヴィレッジシンガーズ
僕は当然ヴィレッジシンガーズ
つい
心の中で会話に参加(笑)
その4人組
今度はどちらが歌っていたか賭けようとわいわいがやがやうるさい
しかも
その女性に賭けに勝ったら
おっぱい見せろとか
下品な会話が聞こえてくる
少しは場所をわきまえたら
ここは飲み屋じゃないファミレス
しかも朝
僕はあくまで聞き耳をたてているわけではないです(笑)
自然に聞こえてくる
結局食事代を勝ったほうがおごるに落ち着いたよう?
何度も言いますが聞き耳は立てていません(笑)
僕は心の中で女性の勝ち
とニンマリ
その4人組
亜麻色の髪の乙女スマホでネット検索し
ヴィレッジシンガーズと確認
最後は男どもが会計をして席を後に
つくづく
日本は平和そのもの
静かになったところで
コーヒーもう一杯

ランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね