カッコイイ

台風一過

台風18号心配でしたが
大した影響も受けず
ハゼも倒れず
ホット一息

ガストで朝食
朝食メニュー

別にガストの回し者ではありません(笑)
行くとだいたいいつもの顔ぶれ
その中に一際目立つ女性が
いつも同じ席
そして
英語?ドイツ語?フランス語?
なにしろ横文字
よく見えない
見えてもわからない(笑)
いつも洋書を読んでいる
髪は後ろをアップ
玉かんざし風の髪留め
イヤリング
地味なブレスレット
カジュアルな装いなど
センスよくまとめ
六本木のカフェにいてもおかしくない?
所帯じみた感じがなく
カッコイイ
御年
30代と見れば見えなくもない
40代かなと思えば思える
50代と言っても見えなくもない?(笑)
ハッキリ言ってわからない
最近の女性は
さっぱり歳がわからない
いつも一人で来るけど
独身かな?
あそうそう
それほど美人ではないです

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね