ホルモン揚げ

街のスーパーに行くと
昨日、日テレ秘密のケンミンショーで放送していた
ホルモン揚げが売っている!
いつもはないホルモン揚げ
しかも、昨日、秘密のケンミンショーで紹介されたホルモン揚げ

但し書きまで
商魂たくましい
価格は一本59円
高〜い
テレビでは確か3本78円だったかな?
59円・・・・
高いな〜と思いつつ
珍しさも手伝って
つい2本買っちゃいました
スーパーの思うツボ(笑)

同じ群馬でもこちら桐生では見たことも聞いたこともない
ホルモン揚げ
このホルモン揚げ
世界遺産登録で有名になった富岡製糸場がある
富岡の名物?
ホルモンとは名ばかり中身はちくわ
テレビでは
富岡の方々ビールのつまみには欠かせない
外はカリッと中はぐにゃ
美味しいって言っていましたが
僕が買ったのは
中はぐにゃ外もぐにゃ
グニャグニャ

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね