デジカメ

ジャンク品がいっぱいあるダンボール箱から古いデジカメ
出してきました

このデジカメズームが効かない
ある日外に出していたら
砂埃まみれに
レンズの動作がおかしくなり
そのままに
今回はデジカメ購入するまでの緊急措置で使用することに
早速、テスト
家の軒下にある
アシナガバチの巣をパチリ

ズームが効かないため
危険をおかして?
巣のそばまでカメラを近づけてパチリ
アシナガバチスズメバチほど危険ではないですが
刺されると
針で刺されたというより
ちょうどかみそりで切られれた感じ
かなり痛い
撮った写真を見ると
どうにか使える
ただズームが
修理するとお金かかるし
どうにかごまかし、ごまかし使用することに
写真撮る技術もないし・・・・・
安いカメラで十分?
でも
やっぱり
いいカメラが欲しい(笑)

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね