BOSEのスピーカー

梅雨の晴れ間
豪雨の後
青空の下
治したエレキで
ガンガン練習
弾きはじめて32秒後

注目!
僕ではないですスピーカー(笑)
画面一番左の小さいスピーカー
カラオケ用のBOSEのスピーカーが
音に驚いたのか風が吹いたのか後ろに
あっ!
落ちたー(笑)
歳のせいか
耳がすっかり遠くなり?
弾いている時は全然気づかず
実は、弾いているときは
70%近くはべースの音を聞いて演奏しています
何曲か練習後
スピーカーがないのに気づき
慌ててスピーカーのそばによろうとして
今度はギターのケーブルを踏んづけて(笑)
音が出ない
今日は踏んだり落ちたり
撤収
ギターのケーブル買いに行かなくちゃ

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね