今日からブログ再開です

体の疲労
そして
以前、頭を打ったときの後遺症?
によるボケ感?
いやたぶん年によるボケ(笑)
それらも
かなり改善され今日からブログ再開です

ご近所からウサギをいただきました

2年前リオンが亡くなってから
犬は飼う気がなく
今は、イノシシのボクとネコのアズ
今日からウサギのぴょんたが仲間入り
雄か雌かわかりませんがぴょんた
メスだったらぴょんこ
単純(笑)
ウサギのゲージもご近所の方からの頂き物

感謝感謝です

人に飼われるウサギもいれば
無残にも食べられてしまうウサギも
野生のウサギの死骸が家の近くの路上に

野生のウサギは毎日毎日が生きるか死ぬか
このウサギはたぶんテンか何か動物に襲われたものと思われる
死骸を良く見ると
もう一本小さな足が
合計5本の足
どうも子持ちのウサギのよう
2時間後に行くと
その死骸は無く
カラスかタカによって空高く天空へ?
それとも
タヌキかキツネが連れ去った?
いまだ分からず

ブログランキング参加していますクリックよろしくね
人気ブログランキングへここクリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ここもクリックしてね